CASADEOLIVE

2014年8月25日月曜日

ふくしまみんなの住宅フェア

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

23(土)24(日)は郡山のビッグパレットでふくしまみんなの住宅フェアが開催されました。

「FPの家ふくしま」として参加しました。
サムライブルーで統一したブースです。


2日間で2100名のお客様にご来場いただきました。

「ゴジてれChu!」出演の佐藤先生による、IHクッキングヒーター調理実演や風船の国のアリスバルーンショーなど、盛りだくさんの内容でした。
なかでも最近見られなくなった上棟式での餅まきは大盛況でした。


熱気のある会場の中、「ふっこうマン」も頑張ってました。

FPグループ、マスコットキャラクターのパンイチくんもよろしくお願いします。