CASADEOLIVE

2015年1月27日火曜日

ショウルームへ

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

先日、地鎮祭を終えたS様と郡山にあるPanasonicショウルームへ行ってきました。

日曜日ということもあり、朝10時のオープンにはお客様でいっぱいでした。



ショウルームの担当者の方に説明を受けながら、見ていきます。


今までガスをお使いだった事もあり、IHの使い方やお手入れ方法を詳しく説明して
頂きました。


お風呂の照明は「フラットラインLED照明」です。クールでかっこいいですね♪
機能もバツグンです。


「すっきりのあかり」と「くつろぎのあかり」に切り替えができます。
朝の目覚めの時と夜リラックスしたい時とあかりをかえるだけで気分が違いますね。

お施主様には決めて頂くことがたくさんあってお忙しいと思いますが、せっかくの機会ですので
ショウルームに足を運ばれるのをおすすめします。

完成までの間がとても楽しみですね。