CASADEOLIVE

2015年7月5日日曜日

ふくしま住まいと暮らしフェア

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

8月8日(土)9日(日)、郡山市のビッグパレットふくしまにて、「ふくしま住

まいと暮らしフェア」が開催されます。

昨年は3回、各会場でおこなわれましたが、今年は規模を拡大して、郡山市だけの1回開

となります。

そこで、FPグループとして出展するのですが、今回は『Casa de olive』を中心としたブース

づくりをしたいということで、建築女子たちが集結しました。



会場は三春町の渡伝組さんのモデルハウス、郡山市にある「ミッションヒルズノース」をお借り致し

ました。



女子だけの会議の中、とってもおいしいおやつまで頂きました。

今回は今までにないステキなブースができあがりそうです。

モデルハウスの中もご案内して頂きました。





センスの光るとっても素敵なモデルルームでした。

建築女子の考える、建築男子にはない発想で、これからの住まいの参考になるフェアに

なると思いますので、みなさんお気軽にいらして下さい。入場無料です。

詳細につきましては、後日お知らせ致します。