CASADEOLIVE

2016年1月29日金曜日

できました♪

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

急に創作意欲がわいたので、作ってみました(^-^)

何が出来上がったのかというと・・・


まずはこちらの紙ひもを用意します。ホームセンターで売ってます。200mのものを5個使った

ので、約1000m必要です。


次にこのひもを60cmの長さにひたすら切ります。(100本くらい切ったときに指の皮まで切って

しまい大出血してしまいました。みなさんも刃物には気を付けて下さいね)


紙ひもは紙をよってあるので、そのよりをとっていきます。(この作業が大変です(T_T))



ひたすらよりをほぐしていきます。


その紙でこんな風に編んでいきます。ひたすら編みます。


そしてやっと完成しました♪猫ちぐらです。初めて作ったのですが、われながら上手にできたと

思います。ネコ好きの方、ぜひおすすめです!