CASADEOLIVE

2016年11月7日月曜日

上棟式を行いました。

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

Casa de olive 2棟目のお家が上棟式を行いました。

朝方まで雨が降っていましたが、お天気も良くなり無事に上棟を迎えました。




少し風も強かったので、レッカー作業は慎重に行いました。

大工さん7人で一気に建てていきます。





お施主さまからお昼ご飯をごちそうになりました。




大きな鍋に豚汁をご用意して下さって、体も温まりとっても美味しく頂きました。

前の日にお施主様のお父様が山で採った天然のなめこも頂きました。

なかなか食べれないものまでご用意して頂いて本当にごちそうさまでした。





棟が上がった頃にはお施主様のお子様もいらして、興味津々に大工さんの様子を見ていました。




そして、夕方上棟式を行いました。

これから建物完成まで全力で取り組んでいきます!

本日はおめでとうございます!