CASADEOLIVE

2017年3月24日金曜日

『Natural green laugh house』 web内覧会 ~リビング~

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

先日、完成した Casa de olive 2棟目『Natural green laugh house 』のweb内覧会を
しちゃいます!

まずはリビングから・・・


リビングドアはLIXILさんのファミリーラインパレットのグリーンペイントです。



南側の窓際にはカウンターをつけて。3人のお子さんの勉強だけじゃなく、
お裁縫の得意な奥様のミシン台にもなります。



広い吹抜けから明るい陽射しが入ってきます。吹抜けがあると寒いイメージが
あるみたいですが、「FPの家」ならあったかいんです!



リビングの隣りにはキッチンとダイニング。合わせて19帖もあります。


その反対側の6帖の洋室の扉を全開にするともっと広くなり全部で25帖の広さです。
子供たちがどんなに走り回っても大丈夫です。



キッチンに立った時の目線からはリビングも洋室も全部見渡せるので、
子供たちの姿を見守りながらお料理ができます。
ママも安心して家事ができますね!

web内覧会、まだまだ続きますよ~ お楽しみに♪