CASADEOLIVE

2014年11月3日月曜日

建築女子が考える欲しいもの 2

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

建築女子の考える「カーサデオリーブ」に欲しいもの、二つ目です。


おしゃれなキッチンも毎日キレイにしていても、どうしても物があふれて片付かなくなってきて
しまいますよね。

パパのビールのストックや、食べ盛りのお兄ちゃんの新米、ママの得意料理のパスタ
ホールトマトの缶詰お醤油のストック、子供たちのおやつのスナック菓子
働くママはお休みの日にまとめてお買い物したいですよね。

そして、以外にたまるのがタッパー。わりと場所もとるし、結構使うし。

そんな時は食品庫!


かわいいルーバー扉のなかにお買い物から帰ったら、ぽんぽんと入れるだけ。
夕飯を作る前にちょっとお茶する時間も増えますね。