CASADEOLIVE

2015年5月1日金曜日

ゴールデンウィークのお知らせ

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

ゴールデンウィークの休業日のお知らせです。
5月3日(日)~6日(水)の4日間お休みさせて頂きます。
7日(木)より通常営業となります。

29日の昭和の日もお休みだったので、猪苗代方面へおでかけしました。


観音寺川の桜は残念ながら葉ざくらでした。
今年は暑いくらいの日が続いたので、どこの桜もいつもより開花が早かったみたいですね。

桜を求めて車を走らせたらとってもステキな場所を見つけました。


湖南町の青松ケ浜というところです。
桜と猪苗代湖と磐梯山が見渡せるところです。


お弁当は「おにぎらず」「ジャーサラダ」「エッグスラット」です。
雲一つないとっても良いお天気と最高のロケーションでお弁当もおいしかったです。

帰り道の夕陽もとってもキレイでした。


みなさんもステキなゴールデンウィークをお楽しみ下さい。