CASADEOLIVE

2015年6月21日日曜日

マイホームフェア

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

昨日(20日)と今日(21日)、「ろうきんマイホームフェア」が開催されました。



たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。

今回は『Casa de olive』をメインにブースを設置しました。



「かわいい!」というお声を頂き、とっても好評でした。

『Casa de olive』のイメージは少しは出せたかなぁと思ってます。


会社の隣りにある雑貨や『Momo』さんのかわいい雑貨もかざりました。

『Casa de olive』にご興味にある方はお気軽にお問合せ下さい。