CASADEOLIVE

2015年6月20日土曜日

町庭坂S様邸お引渡し

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

昨日、19日は町庭坂のS様邸のお引渡しでした。



S様邸のリビング上の吹き抜けです。

約4畳分の吹き抜けですが、明るい陽射しも入ってくるし、お部屋にいるのに空が見えるのって

いいですね。


写真を撮ったのが夕方だったので、明るい空じゃなくてすみません。


主寝室の壁付けのライトもいい感じです。ライトの灯りがクロスの模様を浮き上がらせていて

ステキですね。


そして、クールでスタイリッシュなお風呂のライトです。

浴室乾燥機もついていますので、梅雨時のお洗濯物もラクラク乾きますね。

S様、ありがとうございました。ご家族みなさんで、ハッピーに暮らして下さい!

雨で、外観の写真が撮れなかったので、後日「KANNO BLOG」でアップさせて頂きます。