CASADEOLIVE

2016年4月26日火曜日

TOYO  KITCHEN  STYLE

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

いわき市で建築中のK様邸が間もなくお引渡しになります。

今回はK様邸のキッチンをご紹介いたします。





照明を含め、すべて『TOYO KITCHEN STYLE』です。

換気扇もステキですね。




ロゴが高級感を出してます。ステンレスがピカピカしててすべて映ってます。






ため息がでるような美しさです。それに加えて機能もすごいんです。






下段のパンチングメタルの水切りでお野菜を洗ったり、上段に変えてお魚をさばいたり、まな板も

セットになってるので、その時のお料理で使い分けできますね。 




リビングのステキな照明も『TOYO KITCEN STYLE』のものです。

壁は紺色のカルクウオール『ジョリパット』で塗ってあります。

茶色の建具とピッタリですごくおしゃれです。

K様、ステキなキッチンでおいしいお料理を食べて、FPの家で安心して生活して下さい。