CASADEOLIVE

2016年5月27日金曜日

バラが咲きました

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

今年はあったかくなるのも早かったですが、最近の福島は30度の夏日になったりして暑い日が

続いてます。皆さんもお体、気をつけて下さいね。


しのぶ台にあるリフォーム展示場ですが、バラが咲きました♪








ピエール・ドゥ・ロンサロールという名前です。(一度では覚えられません(T_T))









こっちの名前は忘れちゃいました。スミマセン。

せっかくなので、水鉢に浮かべてみました。




何だか花びらがフワフワしていて、生のお花じゃないみたいです。

小学校の時にお誕生会とかで折った紙で作るお花みたいです。


6月にも『何でも相談会』開催致します。

詳細はまた後日にご連絡します。