CASADEOLIVE

2017年4月3日月曜日

『Natural green laugh house』 web内覧会 ~子供部屋・寝室~

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

web内覧会、続いて子供部屋と寝室です。



男の子3人なので、お兄ちゃんは個室で2人は将来しきれる広い部屋にしました。
階段上部に洗濯物を干せるようにしてあります。吹抜け部分のデッドスペースに
なるところを有効に活用してます。通路のじゃまにもなりません。




お子さんが小さいうちはみんなで遊べる広い空間です。



クローゼットにはとびらをつけずにサンゲツのクロスで見せる収納です。
メルクロスの照明がいいですね♪



寝室はリリカラのシックなグレージュ色を全面に貼りました。
ドアと巾木の白、ニッチの濃い茶色がとっても上品です。



すぐとなりには3帖もあるウォークインクローゼットがあります。



両側にこの収納があるので、たっぷり入ります!
あえて棚はつけずに今までお使いの収納ケースをここにいれて頂くだけで
OKです!


web内覧会もいよいよ次回でラストです。お楽しみに♪