CASADEOLIVE

2017年4月4日火曜日

『Natural green laugh house』 web内覧会 ~玄関・外観~

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

web内覧会もいよいよラストです。



玄関を入ると左側がシューズクローゼットになっていて、右側がリビングです。



家族5人分のくつも余裕ではいる大容量のシューズクローゼットです。



シューズクローゼットから見たリビングドアです。



最後に外観です。シックな色合いの板目調の外壁を横貼りにしてます。
シンプルな上げ下げ窓がぴったり合ってます。
窓枠の白も外壁の色を引き立てて上品ですね。



玄関ドアもシンプルに色も落ち着いた濃い茶色です。

以上で『Natural green laugh house』 web内覧会
終了です。

名前に込めた ”laugh”
家族みんなで声をだして笑ってる姿が浮かんでくる家ですね。

見学会を快く了承して頂いたS様、本当にありがとうございました。
この家でたくさんの思い出を作っていって下さい!