CASADEOLIVE

2014年11月20日木曜日

兄の悩み

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

10歳年上のがいますが、その兄が娘が中学生の時に家を新築しました。

娘が2人ですが、その娘たちもすっかり成人して、就職しています。

やっぱり女の子ですね、お年頃になって、朝シャワーを浴びて行ったりするそうです。


そんな時、兄が朝、顔を洗おうと洗面所に行くと、シャワーを浴びている娘がカギをかけて

いて、顔が洗えないそうです。

歯も磨けないし、出勤時間も迫ってくるし、仕方なく台所で洗ったりして。


「洗面所と脱衣所は別にすれば良かったなぁ」と最近いつもぼやいてます。

娘さんをもつパパ、いろんな状況を想像してみて下さいね。