CASADEOLIVE

2016年3月18日金曜日

うれしいお電話

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

昨日の夜、とってもうれしいお電話がありました。

電話で応対したのは弊社の建築男子です。広島の女性の方からのお電話でした。

こちらのブログの「せりあHOUSE」のweb内覧会をたまたまご覧になって、おトイレを

気に入って頂いたみたいです。









それで、新築中だった家のトイレをこれと同じにして下さいと地元の工務店さんに

お願いしたそうです。




じゃ~ん、そして出来上がったそうです。今度、広島、岡山の建築雑誌に施工例が載るそうです。

最後に 「お施主さまと担当者の方に、本当にセンスが良くてステキですね。」と伝えて下さい。

とおっしゃっていたそうです。

もう、最後の言葉を聞いた時にすっごいテンションが上がっちゃいました♪

とってもうれしいお電話でした。