CASADEOLIVE

2016年3月24日木曜日

FPの家 全国一斉 なんでも相談会

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

だいぶあったかくなりましたね。もう積もるような雪は降らないかなと思ったので、昨日タイヤを

交換しました。

今年は例年より、雪うさぎも早く顔を出しましたよ♪




今年のうさぎさんはいつもより、耳が長いですね。ピンとたってます。




雪うさぎを見ると、春が来たなぁと感じます。気分もウキウキして、お出掛けしたくなりますね。

そこで、今度の土・日、26日と27日は「FPの家 全国一斉 なんでも相談会」を開催致します。




特に土曜日は、電力自由化に伴う電気料金について、東北電力さんの相談コーナーを

設けていますので、わからない事なんでもご質問下さい!

少しばかりですが、粗品もご用意いたしております。ぜひ、町庭坂の「ら・し・く展示場」へ

お越しください!



お待ちしております!