CASADEOLIVE

2016年3月31日木曜日

カーサデオリーブのお気に入り施工例

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

カーサデオリーブの施工例のなかから、お気に入りをご紹介します。






ウォークインクローゼットのドットクロスです。毎日のコーディネートが楽しくなりそうです。

造作棚で使い勝手も良く、今お使いのケースもすんなり収まります。




そして、色違いの黄色いドットクロスです。お子さんもおうちに帰ったら自分から手洗いしに

行っちゃいますね。




こちらはおトイレのクッションフロアです。格子柄をななめ貼りにしているところがおしゃれですね。

白と黒で、清潔感があってスッキリしてます。






こちらはストライプのななめ貼りですね。そして照明の位置を少し左にずらすという必殺技です。





弊社施工のこちらのモロカンタイル風クッションフロアもお気に入りです。先日のブログでも

書きましたが、こちらを参考に施工して頂けたのは嬉しい限りです。

最近はおトイレをどれだけおしゃれにできるかと日々勉強中です。

おすすめのおトイレがあったらご連絡下さい!宜しくお願い致します。