CASADEOLIVE

2014年10月11日土曜日

一切経山 下山

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

魔女の瞳』を見ながら、おにぎりを食べ終わり、下山です。

急なガレ場の下りはデスゾーンなので、カメラをしまっております。


無事に避難小屋の下まで降りてきました。
下りは登ってきた時とルートを変えて、鎌沼経由で帰ります。


木道が新しくなっていて、歩きやすいです。


鎌沼が見えてきました。


水面にお日様の光があたってキラキラしてます。
ここで少し休憩です。カモはまだいないようです。


しばらく鎌沼の周りの木道を歩きます。

木道が終わると、かなりぬかるんだ険しい道になりました。


こっちから登ってこなくて良かったです。かなり急な石だらけの道です。
でも、辛いことがあった後には必ず良いことがありますね。


目の前に吾妻山と桶沼が見えてきました。紅葉がキレイです。


一切経山の噴煙も見えてきました。よく見ると、2ヶ所から出ています。


無事に浄土平の駐車場まで戻ってきました。
お天気も良くて最高の登山でした。