CASADEOLIVE

2014年10月16日木曜日

LIKE CLIP

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

行きつけの本屋さんに最近、雑貨屋さんがオープンしたので、のぞいてみました。
かわいいクリップ見つけました。クリップといっても本のしおり的な感じです。


建築やさんはカタログがたくさんありますが、基本的にみなさん付箋紙を貼ってると思います。
雑誌なども気に入ったページに貼りますが、どうもあのベタベタがいやでした。


このクリップいいでしょう?ナイスです!
それと、この時期カレンダーがたくさん出てますが、ずっと探してたカレンダー見つけました。


3か月カレンダーのミニサイズ!
お客様と打ち合わせする時にとっても便利です。早く来年にならないかなぁ。