CASADEOLIVE

2014年10月30日木曜日

プレゼント

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

10月10日に1歳になったメダカ君たちに誕生日プレゼントをあげました。
卵からかえして、育てたので元気に育ってくれてうれしいです。
生まれたばかりの時は鼻毛くらいだったのに、こんなに大きくなりました♪


水草が枯れてしまって寂しかったので、水草をプレゼント。


こちらはアンブリアです。前からあった流木にくっついてるのはアヌビアスナナです。


こちらはアマゾンソードです。ちょっと大きかったかな。
でも、葉っぱの間を楽しそうに泳いでるので、喜んでるみたいです。

下に敷いてる黒いシートは床暖房です。住宅にも使われてるもので、ヒーターを入れるより、
2台まとめて温められるので、寒い冬もこれでぬくぬくです。