CASADEOLIVE

2015年12月3日木曜日

内覧会にご来場頂きましてありがとうございます。1日目

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

先日のカーサデオリーブ完成内覧会にご来場頂きましてありがとうございます。

お施主様のご厚意により、お引渡し前に内覧会をさせて頂きまして本当にありがとうございます。



たくさんの方にご来場頂いて本当にうれしいです。、バタバタしてしまいデジカメを紛失するという

ミスをしてしまいましてブログのアップが遅くなってしまいました(T_T)




ご来場頂いたお客様に 「あったか~い!」「床暖房入ってるんですか?」

と聞かれてエアコン1台ですとご説明するとみなさん驚かれていました。


今回ご覧いただいたお宅は12畳分の大きな吹き抜けがあります。


吹き抜けがあると寒いイメージがみなさんあるみたいですが、『FPの家』だと全室温度変化が

なくあったかです。

ただ、外にでると寒いので、見学が終わったあとは東北電力さんの協賛で、IHで作った豚汁を

食べていただきました。お魚焼き器で作ったクッキーも好評でした。


この日は風が強くてテントの造りが甘くなってしまいまして、すみませんでした。

寒い中、外で頑張って頂いてありがとうございました。


~ つづく ~