CASADEOLIVE

2015年12月7日月曜日

『せりあHOUSE』お引渡し

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

Casa de olive 1棟目の『せりあHOUSE』 無事にお引渡しすることができました。


地鎮祭をして頂いたのは6月28日でした。

それから約5ヶ月、12月5日にお引渡しできました。


青空に映える、白い塗り壁のおうちです。

毎週、お打合せをさせて頂いてK様と一緒に作り上げることができました。

K様、完成おめでとうございます!本当にありがとうございました。


お引渡しの後、すぐにお引越しをされたので、夜にはあたたかな光がおうちから漏れていました。

本当にいろいろとお世話になりました。

今年の冬はあったかいおうちで、快適にお過ごしになって下さい!

これからもよろしくお願い致します。