CASADEOLIVE

2015年12月17日木曜日

『せりあHOUSE』 web内覧会 ~キッチン~

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

『せりあHOUSE』 web内覧会開催中です。

とっても気になるキッチンです。


約5畳のキッチンです。

造作の棚は下にゴミ箱が収納でき、ワインの木箱を引き出しにしています。







棚の上にはレンジや炊飯ジャーを置きます。その上は飾り棚だけで、スッキリした印象ですね。

キッチンカウンターの上の照明もいい感じです。




こちらも「メルクロス」さんの照明で、39プレゼントで選んで頂きました。




流し台は「ウッドワン」さんです。取手はお施主様が別に選んだものです。



スパイスラックが目の前にあるので、お料理もスムーズにできそうですね♪

お花模様のかわいいタイルは「名古屋モザイク」さんです。






そしてサイドにはマガジンラックがあるので、お料理の本もサッととれます。




キッチン横は食品庫になっています。


ストックの食品や掃除機も縦に収納できます。キッチンまわりのこまごました物を全てここに

収納できるので、キッチンがいつもスッキリかたづきます。


機能性とかわいさが両立して、毎日のお料理が楽しくなりそうですね♪