CASADEOLIVE

2015年12月11日金曜日

カーサデオリーブ東京研修

カンノ住研、建築女子の宍戸です。

昨日、10日はカーサデオリーブの東京研修でした。


東京はとってもあたたかくて、紅葉も見ごろでまだ秋でした。

都庁、かっこいいですね。スケールの大きさに圧倒されちゃいました。


会場は都庁のすぐお隣りのビルです。


中に入るとクリスマスツリーが飾られていました。


ダイキンさんのショールームを見学させて頂きました。


新作のルームエアコンの気流の体験とデシカの湿度を体感しました。


カリスマ講師のタブチさんの研修です。


南は鹿児島から北は青森まで、普段はお会いできないカーサデオリーブの会員の方たちと

とっても有意義な研修ができました。

これからもっと福島に『HAPPYになれる家』をつくっていきたいなぁと思いました。